注意事項

・アクセスが集中した場合、サイトや動画の動作が重くなる場合がございますので予めご了承ください。

・動画をダウンロードし再利用することは禁止しております。

・本サービスの利用はユーザー名とパスワードを発行されたご本人様に限ります。

よくある質問

Q 支払い方法について教えてください。

A ダイバーシティメディアのサービスをすでにご利用のお客様は、現在の月額課金にダイバーモバイルの利用料が追加されます。新規ご加入のお客様の場合は、ユーザー登録後に当社スタッフよりご連絡させていただき、お支払い方法を決定いたします。

Q 動画が視聴できなくなった場合の対処方法を教えてください。

A お客様のインターネットが接続されているかご確認ください。通信速度は下り20Mbps以上が推奨です。
閲覧しているブラウザの再起動、またはお使いのデバイスの再起動をしてお試しください。

Q パスワードが分からなくなった。

A こちらでパスワードリセットを行い、新たなパスワードを設定してください。